昨日のこと

昨日は朝4時から起きてるので眠い(-_-;)祭日だけどゴミの日で昨晩に旦那が「5時頃ゴミ出しに行く」と言っていたので5時に起こしてさしあげたわ(´∇ノ`*)オホホホホ♪とんちも一緒に早起きしたよw

午前中、珍しくミンがギャン泣き…()

今日は久しぶりにまなちゃんと遊びました

喫茶店DDに行って(2回目)みんなでピザ3枚とシーザーサラダ食べました

とんちもミンも眠くてグズグズし始めたので撤収

カラオケ行こうと思ったけど二人共グズグズなので急遽ウチで遊ぶことに…

ウチでカラオケしました

精密採点出来るからわざわざカラオケに行かなくても楽しめるんだ

とんちグズグズしてたくせにマイク離さないしw

プリキュアアラモードドラえもん、恋など踊って歌って力尽きて寝たw

金曜ロードショーで大好きなミニオンズなのにw お昼寝してないから朝まで爆睡コース(-_-)zzz録画したので今見てるよ

みんなでホームセンター行こうと思ってたのに子供たち寝てるので私はお留守番してたら弟ファミリーに会ったみたい

早起きしたから私も眠かったぁ(=_=)

一昨日かな?ジジ&ババからとんちの誕生日プレゼントが届いたよん

何が良いかわからないから選んでと言われアンパンマンレジ、大きいブロック、キティちゃんマイク、アンパンマンのままごとトントンのマカロン、食パン、おにぎり、ハンバーガー、カップケーキお願いしました 沢山頼んじゃったけど安いもの細々なので全部で数千円、一万円もかかってないよん(^o^)

今月は楽しみな予定が幾つかあるのでテンションあがる〜

それはまた日記書くね