真っ黒でカーリーヘアな息子だワン。

こんばんは

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、我が家の愛息子、文太君

について書きます。

活発で、

好奇心旺盛な

2歳の男の子です。

こちらが文太です。

人間で言うと、2425歳位かな。

我が子同然、真っ黒なトイプードルです

写真を見た瞬間、この子だと、

東京八王子まで、車を走らせました。(主人が運転でしたが)

元気に走り回ってる姿を見て、

もう即決です。

現在は、スクスク成長して、

トイプーにしては、

大きい!なんと、55kg。

片手で持てるイメージだったのにぃ*1

今年、6月に、

文太の実のお父さん、お母さんから

新たな命が生まれました。

文太の小さい頃そっくり

文太は一人っ子でしたが、

4頭の兄弟姉妹が出来て

本当に嬉しいです

早く優しい飼い主さんに

巡り合っえるといいなと

心から願ってます

信頼できるプリーダーさんで、

今でも相談に乗ってもらったり

近況報告したり、

お付き合いして頂いています。

文太は、母親や、老犬まで様な年齢の大所帯で

天真爛漫に育ちました。

うなることはありますが、

人や、犬を噛んだりする

ことはありません。

大所帯の中で自然に身についたのか、

ブリーダーさんのしつけが良かったのか

ありがたいしだいです

最後までお読み頂きありがとうございます

*1: