鈴鹿8耐。

台風の影響で雨風がすごい。

早くどっかに行っておくれ〜

さあ〜

昨日、2本立てで鈴鹿の事を書く

予定が

本日書きます。

レースが始まる時にはお客さん一杯。

始まる始まる〜って気分になります。

結構Youtubeに画像があるので、気に

なる人はそちらをどうぞ。

写真じゃ伝わらないんだも〜ん。

で、スタートしたらもう、レース展開が

わからなくなるので

部屋のモニターにてみます。

で食事が始まります。

食べたら今度はピット探検です。

フナッシー柄のバイク発見。

交代ライダーをちら見。

今回、観覧車にのってきました。

イベント会場すごい人

サーキットそのまんまのちびっこ遊具。

上から見下ろすのもおもしろ〜い。

そんなこんなで

おやつの時間

フェスみて〜

ウロウロしてたらさ〜もうゴールの

時間だよ。

忙しいよ。

もう私くたくただから

ライトがまぶしいぃ〜

まっ、楽しい2日間でした。

そんな今年の8耐でした。

そうそう、来年10時間耐久あるって。

カーみたいなんだけど。

車の耐久もおもしろそぉ〜

猫また、でかけるんだぁ〜

そういう事ではないんですけど