まこ日光浴 56 〜スターライト・キッド 刀羅ナツコ 渋沢四季@スターダム新木場〜

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。曇り、28度。

帰宅した時の歩数が15410歩でした。(^^)v

風呂に入って野菜炒めと納豆と味噌汁で朝食。

9時30分就寝。

11時起床。

で、11時10分から12時25分まで1時間15分、ムーンライトSY−3に乗って静波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表5分、合計45分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな〜?(^^)v

で、天気予報とバトル☆メンと「ルチャ・アンダーグランド」を見ながら新品のみでハナちゃんとルアカちゃんとAZMちゃんとHZKちゃんと四季ちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

オマケの写真は7月30日のスターダム新木場大会からキッドちゃんとなっちゃん

そして今日紙テープを巻いた四季ちゃんです。(^^)v

PS 本日の正午の静波海水浴場の気温は27度、水温も27度でした。(^^)v

今日は遊泳可でしたよ!\(^o^)/

8月に行くスターダムの大会が5大会もあったので今日からまなまなの紙テープをお休みして量産体制にしました。

今回のスターダムカードのサインカードのダブりは岩谷麻優美闘陽子美邑弘海、HZK、羽南、大江戸隊。

出なかったサインカードはジャングル叫女、AZM、小波花月木村花、クリス・ウルフ、ロッシー小川、クイーンズ・クエストです。

交換よろしくお願いします。m(_ _)m