雪の男って呼んでいい?

予定にはなかったのですが残したいので記事をあげちゃいます。本日Bigeastのサイトを見てない方で楽しみにしている方はスルーしてください。

もーーーーーーーっ!ユノったら!泣きそうになったよぉ

堤さんの日本で行ってみたいところは?と聞かれ、

やっぱりライブツアーのおかげで全部回ったりしてるじゃないですか。それで〜、印象に残っているのは

札幌の雪とかそれを見ながらいやぁーいいなぁーって思い出があります。

さ、さ、さっぽろぉーーーーー!?

ユノぉ〜〜〜〜(ノ)

この収録って除隊から間もないですよね。最初に行きたい場所で浮かんだのが我が北海道だなんて、泣けるよ、もう。

引き続きユノは、

僕は雪の男です。そして一番好きな季節は冬。今から自分のニックネームは雪の男です!

カモーーーンユキノオトコーー

絶対ツアー来たら叫ぶ!!()

その興奮した母を横目に、娘がなしたの?って聞いてきたので思わず、

私ねぇ!雪の男って言ったらさ、誰が思い浮かぶ?

娘ん??そうだなぁ。ヨン様

!!!!!!()

娘だって昔よく好き好き言ってたじゃん。ほら!といいながら

おもむろにスマホで冬ソナのテーマソングを流しはじめた。

えぇ、否定はしません。私の韓国の入口はヨン様ですから。たくさん出演作品も見たし、カレンダーも買ってましたよ。いまだに朝の目覚ましソングは冬ソナの始まりですよ。14年間同じ曲で目覚めてますよ。もうパブロフの犬状態です。家族はある意味すごいと褒めてくれる。笑

そうそう!彼の結婚相手がユノの親しいお友達と知ったときは鳥肌立ちましたよ。

しかし、娘にしみ込んだヨン様の感覚。私が昔植え付けてしまった感覚だけれど。

いまから上書き開始することにします。雪の男はユノ!雪の男はユノ!消えるかな笑