おしごと用

仕事のために自撮り。

スパイダーマンでいい感じのあったからやってみた。

スパイダーマン、映画はちゃんとみてないけどキャラの見た目は好き。

酒井のアウトレット行ったときに衝動買いしたNewEraのキャップ。

そんくらい好き。見た目が。笑

そんなに数は持ってないけどNewEra好きだし。

それにしても笑顔できないなー。。

うつってバレないように必死やし。

仕事中も不安になるときある。

今の自分、大丈夫かなって。

仕事が原因じゃないってわかってるし、わかってるからこそ、仕事はちゃんとしなきゃって思うし。

楽しんでもらう仕事だから。

まだまだ未熟だけど。

こんなやつを使ってくれてるから。

自分を見捨てないでくれてる人たちにも笑ってて欲しいし。

迷惑かけちゃってるけど。

自傷で骨折しちゃったときはいつも以上に迷惑かけたからもうしちゃダメだって思う。

けど、また衝動がきちゃうときもある。

我慢する。

我慢したらお酒とタバコ。

今はブログとかも我慢するときに書いたりもしてます、実は。

動悸もツライです。

でも、なんとかやれてるから

お世話になってる人たちに迷惑かけないように

それだけはちゃんとしようって思う。