やる気が起きない龍角

どうも。

毛量が多くて、結っていても全く涼しくならない龍角です。

先日、お世話になってます北国のお姉さまが誕生日でした。

お祝いの言葉が遅くなりすみません。

おめでとうございます!!!

何かプレゼントを送れればよかったのですが

なんとか7月中にもう一つ記事を書きたかったのですが

無理でしたね

過ぎてらぁ

でも、書きます。

土日に姉のところ東北へ遊びに行ってきました!!

涼しかったです

私が住んでいるところは、夏は30度で涼しいと思うほどなので本当に快適でした!!

帰りに鶴城も観光しました。

城の中は写真NGみたいでして残念です。

でもお城、楽しかったです!白かった!!

あっ!決して、ダジャレではないです!!

浮かれてて、写真撮り忘れてたのでこちらの写真で許してください

こちら、鶴城です。

私的には茶室が好きでした。

とっても美しかったです。

なんだろうとっても空気が落ち着いていました。オーラ?ってやつですかね??雰囲気?

空気が違うんですっ!

なんでか胃を痛めて帰ってきましたが、まぁ何とかなるでしょう!!

とても急いで記事を書いてしまったので、とっても可笑しなことになってると思われますが

すみません。目をつぶってください。

龍角、雑な奴なんです。

インスタ。

母のインスタ

最近家から出れていないので、なかなか更新すること内容が無い龍角インスタ