屋外業務の日

神経を使う仕事でもあり、暑さの影響もあり、体調は悪かったです。

7/28

朝食、昼食なし

夕方頃にテキ屋のカステラ

夜ご飯2杯、明太子

ジュース等水分たくさん

7/29

朝食、昼食、夕食なし

ジュース等水分たくさん

7/30

朝食なし

昼食天まど焼きお好み焼きの生地焼きそば卵

その後大下痢!

夕食明太子スパ

ジュース等水分たくさん

7/31

朝食なし

昼食ラーメン

夕食バラエティかつ定食トンカツ、チキンカツ、季節の野菜

今日は下痢や出血が収まっています。

となると、仕事に対するストレスが一番の原因だったかもしれません。

ただ、とにかく外は暑い。このストレスもあるでしょう。

あとは、水分の取りすぎですね。

しかし、水分は取らないと熱中症になりやすいし、難しいところです。

29日の土曜日に食事を取らなかったせいか、食が細くなり味に対して敏感になっています。

食べられることが嬉しくてとても大事に食べるようになりました。

このまま、ゆっくり少しずつ良く噛んで、食べ過ぎない食生活を身に付けたいと思います。

広告を非表示にする