まっすーの優しい言葉が響きます()

昨日のKinKiさんのライブにまっすー出演の情報を知ってから、ずっとドキドキしてた(/)

今回、思いがけずイレギュラーな形での公演となったKinKiさんのアニバーサリーライブ。

光一くんと歌った薄荷キャンディー

まっすー緊張しただろうなぁ

歌う前にファンの方に、

僕ですみません。少しでも気持ちが伝わるように歌います。

と伝えたとか。

まっすーの言葉。

ファンの方に対しても、KinKiのお二人に対しても、とても思いやりのある優しい言葉で、これだけで涙(;;)

まっすーは、やっぱりいつでも優しい。

その優しさを全面に出さないところもまっすーらしい。

KinKiさんのお二人の気持ちもたくさん考えて、今回参加したんだろうな。

相手の気持ちを思いやる言葉がたくさん。

歌の依頼を受けて、きっと急いでいっぱい練習したんだよね(/)

KinKiさんからも喜びの言葉をもらってうれしかっただろうね

そんなまっすーがたまらなく好きだ(艸)

と叫ばずにはいられない

相手を思いやる気持ちをたくさん持つまっすーはきっと、場の空気を乱す人や自分勝手な行動や発言をする人には厳しいんだろうな

まっすーのファンでいる限り、彼に恥ずかしい思いをさせないファンでありたいと、背筋がピンと伸びる気がしました。

まっすーから学ぶこと、まだまだたくさんありそうだな。

好きだぞ()