BLというか腐というか

たしかにー

https://twitter.com/her_adolescence/status/775996571192143872

https://twitter.com/her_adolescence/status/576693135511801856

https://twitter.com/her_adolescence/status/568646782588096512

https://twitter.com/her_adolescence/status/883219021478350848

からのこういう話を見てしまうと自分の腐としての自覚が揺らぐ

https://twitter.com/tagagen/status/883276994284208129

正直に言ってしまうと自分がJUNEやらBLに求めているものって

二者が他人同士であるがゆえの関係性の推移であって性行為の有無じゃないし

攻と受の差ってトップかボトムの差でしかなくて挿入の無い性行為もありなので

大した問題じゃないんだよねぇ。

二者の関係性の結果トップとボトムが固定される場合もあるけど。

ふぁんたじー的意見としては

棒と穴が二組あるんだから一組だけ使うのは勿体ないだろ!

BLという同性というか性においても同等である事が前提なんだから

攻とか受って役割分担要らなくね?