アメ杯第3話〜仕事の合間の連戦

今月の休みの日は多忙をきわめているので仕事がある日に1台でも打たなければ差は広がるばかり。

ブログを休んで肛門を広げることにはまっているこうタロさんの話は置いといてアメ杯レポートスタートです。

7月3日

この店二度と行かん!はパチンカスにとってはまたいきまっせという意味。

マイホ打てる台なし。

二店舗目に行ったのは二度といかんと三回ぐらい誓ったみくちゃんガイアの某大型店舗。

いろんな意味で超糞店。

うち始め722〜浅すぎる上に久しぶりの現金投資だがやっと見つけた一台。

即引いた潜望鏡からサバイバルウォー。

投資も浅かったので西住まほとかいうやつを選択。

殺した。

ATは西住まほに即殺される。

西住まほに救われ、即殺されるというシチュエーションにファンなら歓喜しているだろうがあいにく僕は知らないので単発という事実にただただ尿を5リットル程漏らす。

貯玉をお願いしたが、出来ないとの事。

この店二度と行かない。

7月4日

宵越し絆4スルー。

高確からの謎当たりでATにぶちこみ投資分ちょっと帰って来る。

店移動して宵越し5スルー。

ただし交換率が悪い上に貯玉が500枚しか使えない。

500枚以内に当てないと自分の首を絞めることになる。

日頃の善行は徳となり

やはり善行。

やはり徳。

今回は500枚越えただけで御の字。

徳を積んだせいかレバーを握る右手に不思議な力が宿り、射精とともに本日最大出玉を獲得する。

ランチで行くのは久しぶりの某店は相変わらず最高に旨い。

スープの隠し味は先程大量に出したあれが決めて。

ほのかに香るイカの匂いが食欲を掻き立てる。

最初の店に戻り5スルー台。

投資6000円にて二回目のバジチャンにてオスイチ。

あの世の谷村先生に捧げるチン魂歌。

甲賀忍法帖

本日の最大出玉を再び更新し、二度目の射精。

7月3日1500AP

7月4日17600AP

今月トータル22900AP。

ライティ様集計お願いいたします。

にほんブログ村