過去の問題を引きずって抜け出せないあなたへ。

こんにちは

森内みほです。

人生の中で何度も襲ってくる悩み。

人間関係だったり、

恋愛関係だったり、

家族関係だったり、

体型のことだったり、

過去のことだったり

人生の中で悩みは尽きないと思っていますか?

本当にそうでしょうか?

そう思っているのはあなた自身であって、

悩まないでいる方法選択だってあるんですよ。

過去のことや、目の前で起きてしまったことは

もう変えようがない事実。

どれだけ悔やんでもドラえもんや魔法使いが居ない限り(笑)

過去は変えられないんですよね。

例えがマンガ過ぎる

人間誰しもあの時あの様にしておけば良かった

って思ったりするもんです。

私も今までたくさんありましたし()

仕事人間関係体型お金etc

だけど悔やんでもどうにもならないこと、

もういい加減分かりました。

起きたことは一旦受け入れ、あとは

これからどうしたいのか

これに尽きます。

今の決断があなたの一度きりの人生を豊かに変えてくれます

外見とマインドって本当に驚くぐらい繋がってます。

綺麗目なお洋服を着ると背筋も伸びるし、

前向きな気持ちにもなる

お洋服の色や素材でも気持ちがグンと変わります

外見が変わることによって、意識が過去ではなく

今や未来にシフトする。

こうなりたいやあんな風になりたい

も見えてきます

過去どんなことがあろうとも、

生きるのは今から未来。

外見を通してあなたのアプローチが出来たら良いな

募集中メニュー

森内みほながつか翔1dayファッションコンサル

お申し込みはこち

なりたい自分に近付けるセルフカウンセリング

詳細はこち

もしくはohv8240oで検索

は必ず入れてください

お友だち申請、フォロー大歓迎です

お問合せはこち