ゲット

今日は朝から孤独部屋作業になった(´Д` )

駄菓子菓子!こんな時のための昨日買っておいたデニムエプロンの出番よね

カッコイイ(笑)私服で付けたいわ(笑)

暑いけど

15時には孤独作業終えて戻った(*゜▽゜)ノ

昼にコングから電話きてて、iPhone入荷しましたって(*゜▽゜)ノでも残業かもしれないし今日は微妙だなぁ…

でも今日も結局必要なやつが外注から返ってこず(明日から鬼確定)、定時で帰ろっかな〜雰囲気出してたら、課長様から来週の火曜に必要なやつの作業言われて、こりゃ残らなきゃだってなった(っ´ω`c)

だが我々のグループは1時間残業で終わり(^^)これなら間に合う!急いでコングへ(^^)

無事にiPhone7(256GB)のレッド手に入れた

手続き中に店員がやたら世間話とかを馴れ馴れしく話してきて、なんなんだこいつってなったけど…嫌いじゃないなぁ…

とりあえずSIMカードは今までのiPhoneに入れたまんまにして、帰ったらバックアップとって、iOSは最新にしとかないと新しいiPhoneに復元できないらしいからアップデートして、またバックアップとって、iPhone7に復元

復元に30分以上かかるから放置してさくらさんと原信へ買い物(*゜▽゜)ノ

マックでナゲットももらってきた(*゜▽゜)ノ

帰ったら復元終わってて元通り(^^)だけどもここからまたいろいろLINEの引き継ぎだのなんだのいろいろやってめんどくさかった!

日付変わる前には完全復活

最後に買っておいたクリアタイプのカバーとガラスフィルム装着して完了

クリアタイプだから赤色は隠れないいーねー赤

明日は定時で帰れないだろうなぁ…

広告を非表示にする