洗車

 銀行で2時間も時間を使い、ようやくお昼と言う事で、Jeekさんのラーメンカフェ月屋に、LINE電話をしてみました。

 お待ちしてマース。

と、言うので、車で20分ちょっと。

 行ってみると、外で花に水をやっているので、広い駐車場で、昨日の雨の汚れを拭いても良いかと聞くと、一緒にやろうと、ホースの水をかけてくれる。水切りをして、タオルで拭いて、イオンコートまで用意して、一緒にみがいてくれて、なんだかお礼をしたくなるなあ。

丁度Jeekさんの彼女が、仕事が早く終わったといい、フォルクスワーゲンのターボのスポーツカーで帰ってきて、3人で炭酸飲んで、彼女さんは草むしりだし、彼氏さんはようやく本命のラーメン作り始め、

野菜たっぷり少し辛口味噌ラーメンをいただきました。

なんの注文もしてないので、シェフのお任せラーメンとでもいいましょうか。

ラーメン代のみでは悪いので、銀行から貰った、キッチンペーパー、ティッシュ、食器用洗剤、&テーブル布巾をあげました。仕事で使えそうですね。

ラーメン食べに行って、車ぴかぴかにして帰るとは思わなかったです。