フィリピン女性は怖い

なんか、結婚することになって

その彼女の実家の両親と電話で話すことになった

(言葉がわからないので、その彼女が通訳してくれる)

娘?:日本のシーフードヌードル、すごい美味しい、送って

彼女の父:うちの娘に手をだしたのか?

俺:指一本もだしてません、お父さんに挨拶もしてませんから

彼女の父:あー、そういうこと、娘の面倒たのんだ

俺:だから、付き合ってないの!

女:パパ、こんなに私と仲がいいのに、付き合ってないって言うのw

俺:どの口がそんなこと言った? これか? しばくぞ、女でも。

女:パパ、彼、私のこと大好きってw

兄弟たち:シーフードヌードル、送ってー

ま、俺知らんし、面白いから、放置してます。

偽装結婚ってこれか?