【めぐみn☆】かげ。がコンサートに行ってきたようです【めぐみn☆】

 つうわけで、生まれて初めて中野サンプラザまで行ってまいりました

目的は林原めぐみ御大将の1stライブですわ

3時半のバスで〜って呟いたけど、諸事情でタクシー呼ぶハメにorz

今日は蘇我→千葉→東京→中野

久しぶりに中央線に乗ったな

会場着いたら外にテント張って物販してた

あらかじめ注文用紙を書いておいたけど、2品ばかり売切れてた 残念

買い物終わったのが17:30過ぎてたくらいだったかな

入場は17:00〜 とっくに始まってた

会場に入るのに写真入りの身分証明書が必要だった 結構厳しかったな

そして、18:30開演

いや、もう、幸せな時間としか

泣いてた人がいたけど、気持ちスゲーわかる

1/3くらい知らない曲だったが、まぁ仕方ない

初期の曲知らないから仕方ない(言い訳

判ったのは

セイバーマリオネット

万能文化猫娘

シャーマンキング

岡崎律子さんの曲

スレイヤーズ(アンコール

それぞれの前にキャラの掛け合い?みたいのがありますた

その掛け合いがまた懐かしくて懐かしくて

生のSuccessful Missionを聞いた時点で俺も危なかった

理由なんか無いわ

そんなこんなで、終わったのが21:00前かな?

その後に中野TRFに寄ったりしたけど、まぁどうでもいいか

胸がいっぱいで夕飯食べるの忘れてたくらい

蘇我まで戻ってきてから日高屋でガッツリ食べましたわ

ああ、9月にWOWWOWで放送らしいですよ チラシ配ってた

円盤出たら買うかもしれない

1stって書いてたから以降も楽しみにしていいのかな

参加したすべての人にお疲れ様

くそっ、まだ眠れねぇ・・・