梨沙子>お兄ちゃん!

梨沙子>お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>朝からお疲れ様!ってくるみちゃんとさくらちゃん配達してってお姉ちゃんとあたしを都内でポイ捨てしたりってかなり池袋まで回り道させちゃったけど、ハロプロネタある?

ド>梨沙子もお疲れ様!って有るよ!ハロプロ全体でって19才引退が比較的多くてじゅんじゅん、藤井梨央とか代表だねとか言いながらあまり実例がなんてかな高校三年での卒業ならなぜか増えて梅田えりかとか田村芽実鈴木愛理とか

梨沙子>愛理違う!鈴木香音ちゃん!

ド>野菜の曲が影響してるかもな

恵里菜>こらぁぴーなんでよ!

ド>18才の季節だな

梨沙子>お姉ちゃん!って即解説って!

恵里菜>ごめんごめん!そこかぁ

梨沙子>あははお兄ちゃんの脳みそはすごい!ってまぁ、ゆっくりして!あたしも撮影だから

ド>うん合掌