リズム

 どこかで生活リズムを変えないといけないのですが、今朝も配達後の一眠りを避けることができませんでした。意識の問題でしょうね。意志が弱いのです

 うかうかしてると梅雨に入り、早朝散歩などしようとも思わなくなりそうなのですけどね。今頑張って習慣をつけないと・・

 そうそう、珍しく女性の夢を見ました(笑)若い女性とデートしてたのですが、何かの言葉で女性を怒らせたらしく、急にしゃべらなくなり、無言のまま別れ・・まだ女性に興味があるようです(笑)

 写真は昨日のあじさい公園での撮影。早い時期から紫陽花公園へ通っているのは、実は花菖蒲の区画があり、いつも時期遅く撮り損ねているからです。咲いたすぐに撮りたいと、気が向けば紫陽花の咲き具合を確かめながら行っているのですが、2度行って2度とも気配がありませんでした。

 もうそろそろと思って出かけたのですが・・・なんとすでに咲いた後で・・蕾すらなかったので、昨日あたりにボツボツと予想していたクウネルのカンは大外れ(笑)おまけに雨が降らないので枯れるのも早く、おまけに日差しが強い(笑)かろうじて3枚だけ撮影(泣)がっかりしたせいか、気合の入らない写真ですね(笑)

広告を非表示にする