ダブルワークでダイエット

仕事を二つに分散させてから7カ月過ぎたら5キロ痩せていた。

寝てるか飲んでるか働いてるかゲームしてるかだからね。

うっかり食べ忘れたとか、半分食べて他のことをしてるとか、賄いを

食べる時間がなかったとか…そんなこんなで気づいたら痩せていた。

病気?と思ったりもしたけど、思い当たらないし、食欲はあるし。

で、5kg落ちたところでそれ以上は落ちなくなった。というか摂っている

カロリーからするとそれ以上落ちるはずがない。痩せた頃は一日二食になったり

飲み物系ばかりだったりしてたからだろう。

食べている暇がなかった。

いつのまにかこの数年に買ったGパン類がだぶだぶに…。これはすごいヾ(^▽^)ノ

そこで昔から手放せなかった細い服を着たらぴったり♪

あと1,2kg痩せると理想的なんだけど、労働量からすると今ぐらいが一番

なのかも。それで落ちなくなったとか?

私のサイズはもともとフランスサイズの36号だった。それが心労と過労と

中年太りで15kg太り、とんでもないことに…なんと44号まで太った。

そしてなんとか8kgくらい落ちて、それからダブルワークで5kg落ちた。

そうそう簡単に早急に落ちたわけではないけど、4年がかりで8kg落ちて、

残りは半年で5kg落ちた。

一番のネックだった心因性の病気が治ってきて、動けるようになったら痩せた。

多分今は38号くらいで入るだろう。これは大きい。バランスがよく見えるから

この体重を維持せねば。