バックドラフト

あおきゆう連続天然ボケ事件

「龍人は見た!」シリーズ 第423話

バックドラフト

以前、大阪講演に行った時、ゆうさんと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに寄りました。

大火災のアトラクション『バックドラフト』は

私は前に見たことがあり、ゆうさんも行ったと

言っていましたが、入ることにし、

よく見える最前列になるように並びました。

アトラクション終盤、

爆発や火災が激しさを増すと、

ゆうさんは悲鳴を上げ、人を押しのけて

後ろの壁に張り付きました。

周りの人は驚いて、アトラクションより

ゆうさんを見ています。

だっこされている子供まで

びっくりしているようです。

私は知らないふりをして少し離れていました。

ほんとに前に行ったことがあったんでしょうか。

広告を非表示にする