今年初の ビアガーデン行ってきた。

 日中が 30℃近くまで上がっていたので、大変のどが渇きましたwww。なぜか職場の人たちと三越のビアガーデンに行くことになってしまいました。日中の気温からすればもう少し人が多いのかなと思ったのですが、席の埋まり具合は40%程度でした。

 常日頃はあまり頼まない黒ビールやハーフ&ハーフなどを楽しみ、記憶にある限り6杯ほど板いただきました。本来の時期よりも早い期間のせいか、フードは正直少し寂しい感じは否めませんでしたが、まあ、品数は十分ありますので、いろいろと楽しむことはできます。

 その後にまっすぐ帰ればよいのですが、ついついアニ酒にいってしまい、結果的に、帰宅は 23:00 を回ってしまいました。平日の息抜きにしては、少し時間を使いすぎたきらいが無きにしも非ずです。

 ちょっと、スーツが煙草くさいのが、残念なところではあります。