Buono!ライブ2017 Pienezza!

Buono!最後のライブ。

こんな日に仕事はやっていられませんw

この日は一般の友人も一緒に。

現着は開場時間の17:00頃。

いつものグダグダ入場を見越して早めに行ったんだけど、

今回は珍しくサクサクと入場できた。

もちろん割り込み不正無しでw

席は、

アリーナF20列。

せっかく来てくれた友人には申し訳なく思ってしまう席です。

ステージ設定は、

センターステージで4方向に花道からのサブステ。

なのでこちら側のサブステに来てくれた時は少し近くなるのは救い。

立ち見も出て満席の会場。

10分ほど遅れて開演。

恋愛ライダー 」でスタート。

3曲歌った後VTRからの前回の武道館同様ゲストの3組。

PINK CRES

カントリー・ガールズ

℃-ute

今回はそれぞれ2曲ずつで、

ゲストメンバーによるBuono!の曲も無し。

VTRから再びBuono!へ。

「泣き虫少年」

今回のセットリストは武道館で歌わなかった曲を意識した感じ。

なので古めの曲も多い。

VTRやMCを交えて進行。

アコースティックでの「 I NEED YOU」、

良い!!

本編ラストは、

「ゴール」

アンコールのコールは、

Buono!

ドルチェ、

で。

横アリでもこれはさすがにそろうw

「Last Forever」

MCからの

涙なしでは観れない、

「Kiss! Kiss! Kiss」

そして最後はデビュー曲の、

ホントのじぶん 」。

4方向のサブステをまわってからメンバーはけ。

3時間越えです。

Buono!のしめくくりにふさわしい良いライブでした。

ハロヲタとしての大きな思い出の一つになりました。

武道館の時にも感じた、

オレが一番楽しくヲタ活をやっていた頃のあの感じを思い出させてくれる、

そんな素敵なライブ。

Buono!にはドルチェもやっぱり欠かせないね。

今回の特効演出は、

レーザー、

銀テープ、

炎、

スモーク、

風船、

ステージのせり上がりと回転

銀テープや風船はオレの席まで届かず。

嗣永さんも言っていたけど、

派生ユニットとであるBuono!がこれほど長く続き大きくなるとは思わなかった。

嗣永さんを生で観るのはオレにとってはたぶんこれが最後かな。

すばらしい自称リーダー、

そして、

雅ちゃん、愛理

Buono!お疲れさまでした、ありがとう。