横浜ベイスターズ 筒香不在の中とストッパー崩壊の中で

筒香に関しては無理をせず治してくれ

代わりに入っている荒波や松本啓二朗

頑張ってくれるはず

ストッパーについては

再配置換えになり山崎康が抑えに戻った

今日久々に山崎康が9回に投げたが

なんか降格してから中継ぎの苦労がわかったのか

特別扱いもなくなり

抑えの大事さが身に染みたのか

大分変わっていた顔つきが

これなら今年やれるんじゃないかな

頑張ってくれ

パットンも7回に配置転換したら

よくなっていた多分精神が弱いのかもしれない

これがメジャーにいけない理由なんだろうな

まぁなんともあれなんとかなりそうだ

クラインに関しては

ラミレス監督のおっしゃる通り

絶望的にクイックができない

自動的にランナーが2塁にいけてしまうぐらい

下手すぎる

荒れ球はもはや武器になっており

的を絞らせないには最適だが

本人もどこにいくかわからないので

運でしかない

つまり運で抑えている

ここまで運をもっているやつはなかなかいないが

凄いと思うわ。

クラインは今後どうするのかわからないが

こいつも日本舐めてるからコーチの言うことも

聞かないだろうな困ったわ

次に倉本桑原について

多分もう絶対にこの2人のスタメン変えないという

ラミレス監督の強い意志が見えたから

ならば結果を出すしかない

倉本はソロソロ打ち始めてきたから

大丈夫だと思うが

桑原がなぁ

今日は決勝打だったが

現状あの球しか打てないんだよ

もし変化球なげていたら三振だった

まだまだ時間がかかりそうな気配だな

早く不調から抜けてきてくれ

逆に宮崎ロペスが好調で

宮崎は4球選んでくれるから

後ろのロペスがヒットを打つ

ただその後が続かない

もう1人打てるバッターがいればなぁ

私は5番に緊急にでも松本啓二朗

入ったら打つと思うんだけどな

ラミレス監督考えてくださいな

すごく勿体無いですよ

3.4番打てるのに無得点はつらい

田中浩康

今日うてなかったが守備で貢献した

なにげない打球の処理がすごく上手いな

捕ってからの送球が速いのは感動したな

川だったらセーフだったな

いい守備してるわ

あとは

さしてないな