第20回 HOME→GYM終了

参加された皆さま、ありがとうございました!

ジムジム1周年と第20回が同時にやってきた今回。

一年ぶりの開催の今回。

ジムジムでの初開催の今回。

盛り上がりましたねー

TOMさんのギターやキーボード。

初参加の方の気持ちの良い歌いっぷり。

そしていつものメンバーのチームワーク!

最高のひと時でした。

ジムジム1周年を記念して、樽酒の鏡開きもしました。

蓋を割るのは苦労しましたが、それもまた一興

京都は伏見の日本酒。木の匂いとあいまってとてもうまかった。

あまりに楽しくて声張りすぎて、今、のどガラガラ

みなさま、今後ともよろしくお願いしますね

せーの、オツカレー