読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づくと3か月

3か月放置w

スキーシーズンも終了しましたね

今シーズンていうか昨シーズンていうの?

は16日滑りました

なかなか頑張ったなw

おひとり様が10日

泊りが2回延べ4日

日帰り車が2日という内訳

泊りは2回とも志賀高原に行きました 

正直ここだけでいい気がしてきた

とても良かったです また来シーズンも行くことにしたいですね

まぁ、一番最初の日はすさまじい雪でしたけれどね

過ぎたるは及ばざるがごとしと昔の人はうまく言ったものです

シーズン総滑走距離は大体430kmくらい

最高速度は90km/h

という感じでした

日帰りは尾瀬岩鞍とかぐらで

ヒトリストが湯沢地区×10回

結構お金使ったなー またためておこう