嬉しかったので書いちゃいます!

昨日はうしみみと応急が泊まりにきて、久しぶりにウチで飲んで食べてました。

すごく楽しかったです。

おー(´・∀・)人(・∀・`)いぇー

そして今日は、お昼過ぎに起きてから温泉に行き、夕方になって映画を見るためになんばまで出た。

まだ時間があったので、藻毛玉さんも映画に誘い、バイクを藻毛玉さんちに移動させることになった。

んで、チケットを取って藻毛玉さんちに向かうも、藻毛玉さんの帰宅に時間を合わせるためにヤマダに寄り道。

前から考えてた藻毛玉さんの誕生日プレゼントの物色に付き合ってもらった結果、二人が出資してくれることに!

(b≧ω≦)b

自分一人ではちょっと無理でも、三人で出せば! という考えから、グレードがどんどん上がって行き、結果かなりスペシャルなプレゼントをすることができましたwww!

インパクトと嫌がらせ重視でwww)

藻毛玉さんもとても喜んでくれたみたいで、ホントに嬉しかった!

何より嬉しかったのは、二人がプレゼントの出資に自ら申し出てくれた事。

自分のプレゼントじゃないのに、自分の事以上に嬉しかったです♪

お二人さんありがとう〜〜!! ヾ(・∀・)ノシ