USJ!お好み焼き!

さあ2日目は何年ぶりかな?

ユニバーサルスタジオ・ジャパンで正統派のレジャー(笑)

平日でも結構人いるね〜、みんな仕事しろよ(笑)

でも人気ありそうな「進撃の巨人・ザ・リアル」にすんなり1回目で入れたから、やっぱこれでも休日よりは全然人少ないんだろな〜。

でも期待してたよりは、ちょっとショボかったかも。

このオブジェの方が迫力あったような(笑)

午後に観た「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」の方は中々の迫力でございました♪

待ってる間に号外が配られます・・・が、保守派のワシとしては新聞社が気に入らないが(笑)

ハリーポッターのエリアへ!

とか言いながら映画も全然見たことないので、楽しむポイントは分かっていません(笑)

それでもお城やら町並みやら、USJの気合が感じられます♪

「美味い」という評判を聞いて、飲んでみた「バタービール」

これも劇中に出てくるってことかな?

泡をヒゲみたいにつけるのが作法・・・と、綾子がどっかで聞いたらしい(笑)

「お子様にも楽しめるノンアルコール」とか書いてあったが、フツーにアルコールも出してくれんか(笑)

美味しかったけど、お父さんには甘過ぎるぞ〜。

さあ夜は早めに難波に戻って、お好み焼きだ〜!

店は大阪に行った時は必ず立ち寄る「味乃家」

ここも6時過ぎると行列が出来ちゃうんだよね〜。

まずはツマミの定番「牛スジ煮込み」

これは必ず注文しなくてはイカンのです!美味いっす!

お好み焼きはシンプルに豚玉。

キャベツの食感残しつつ中フワフワで、もう何と言うか絶妙!

通常テーブルの鉄板でお姉さんが焼いてくれるんだけど、今回はカウンター席しか空いてなかったのが幸いしたか?

鉄板焼き料理作ってるお兄さんが焼いてくれたからか、今までよりさらに美味かった気が。

いやもう最高でした、ご馳走様♪

さあ来年は・・・もう残すは新潟(NGT48)しかないか?

あ、そういえば瀬戸内(STU48)ってのも出来るらしいけど(笑)

以上仲川家大阪の旅路でした♪

広告を非表示にする