レクリエイターズは好き?

けものフレンズ』×『東武動物公園』新コラボ企画追加! またお前らが動物園に殺到するのか

http://yaraon-blog.com/archives/105270

いや〜、行きたいけど、激コミそうなので

行かない方が得策だと思われ…。

残念(^^;)

Re:CREATORSレクリエイターズ)』 説明や会話が楽しくないつまらないとか言ってるのに見てるやつはドMなの?

http://yaraon-blog.com/archives/105291

まあ、私も1話2話くらいのアクションを期待するのだが

会話劇も悪くはない。メテオラさんの話もなかなかええ。

ただ、そろそろ派手に一発欲しいところ。

【悲報】フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』がめっちゃ『けものフレンズ』に擦り寄る → けもフレ民激おこ

http://yaraon-blog.com/archives/105283

これは、コラボでもなんでもねえだろ。

単なる人気に便乗名だけでどこも、

コラボじゃねえ。そりゃ、アウトだわ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日曜は

久々にスパゲティをゆでた。

ただ、量が多すぎて味付けが足りなかった…

量多かったけど何とか食べれたけど

味が薄かった…(笑)