あ〜、疲れたぁ〜

昨日遅く、お泊まりディズニーシー&ミラコスタから帰宅。あ〜、正真正銘、めっちゃ疲れたぁ〜。ミラコスタは、確かに、高いだけあって、文句をつけるところが何ひとつない、いいホテルだったし、予約センターの人のいったように、部屋の窓からは、パークの一部も、一応、ちゃんと、見えましたぁ〜。正確にいうと、ヴェネツィアン・ゴンドラの発着場・・ねッ。遠くに、S.S.コロンビアの船体も、チラッと、見えたような気がするが、あれは今考えると、幻だったのかも???(だって、改めて、地図で確認すると、めっちゃ、離れているし・・)。

連休最後の2日間だったせいもあるのかも???ですが、ディズニーシーはわりと空いていて、スムーズにアトラクションにも乗れて、それはそれでありがたいが、でも、全盛期???のディズニーシーを知っている私からすると、こんなんで、大丈夫なのかなぁ・・と。

娘はステラ・ルーのグッズを中心に、な、何と、2万円!!!近く(この大馬鹿者ッ!!!)、買い物をして、満足げでしたし、娘孝行???にもなったので、まぁ、よかった。でも、疲れた。

金曜は、公約???通り、「はいさいFESTA」に行きましたが、ちょうど、大城クラウディアさんのライブが終了した直後に、会場に着き、次の彼女のライブまでは、4時間近く、待たねばならないので、宜野湾そばを食べて、ポークの串焼きも食べ、さっさと、戻りましたぁ〜。今年のフェスタには、他に、ファースト・アルバムを出したばかりのAnlyさんをはじめ、上間綾乃さん、DIAMANTES、宮沢和史さん、それに、やなわらばーの石垣優さんなんかも出ていたので、聴けなかったのは、残念無念。

そのブースに、たまたま、行列が出来ていなかったので、選択した宜野湾そばは、沖縄そばとして、まぁ、まずくもないが、さほどうまくもないという、平均的な味(失礼ッ)。

さぁて、連休も終わり、しっかし、私の「連休」は、死ぬまで、永遠に、終わらない(泣)。残り貯金がどんどん減っているし、このままでは、いつまで持つか、わからないし・・ねッ。えっ、大丈夫???お前、いつまで生きているつもり・・ってか。う〜ん。

広告を非表示にする