読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

直虎ツアードライブ(^O^☆♪

やっと丸一日休みが取れたので、家族&一匹でプチドライブに出掛けてきました。

天気イマイチでしたが…

雨に降られず良かったぁ

まずはパーキング休憩

ここも戦国でした。

新東名をカッ飛んで、いなさインター下車。

大河ドラマ館に向かい…

大河ドラマ館に入りましたが…

入らなくても良かったなぁ…と思いつつも…

外の方が良い

直虎ちゃんが案外可愛かった

大河ドラマ館を後にし…

龍潭寺浜松城に行ってきました。

そらもクタクタのようで、車の中では爆睡でした。

大人しくて良かったですがね

取り敢えず…無事に帰還。

疲れた1日でした。

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q