
更なる上級職の話

自宅で合間合間にちまちまと遊んでいるGRANBLUE FANTASY

( ・ω・)

色々なジョブをマスターしてきて、とりあえずClass?までのジョブはすべてマスターしてきた

(`・ω・´)

というわけで、そろそろ、もっと上の上級職に進みたいところ・・・・・・・なんだけど

なかなか敷居が高そうにみえて踏み出せない

(´・ω・`)

上級職に暮らすチェンジするためには共闘ミッションやらないとだしなー

何度かやったことはあるけど・・・・・・共闘ミッションていまいちルールがよくわからない・・・・・orz

とはいえ、とりあえず現状最大値のレベルになったジョブでも一定の経験値をためるとLimitBonusがもらえるし、LimitBonusで更なる強化もできるから経験値が無駄になるということもないんだけどね

ヽ(´ω`)ノ

まぁ、それでも・・・・・・共闘ミッションは近いうちに本腰いれてやらないとだなぁ・・・

(;´ω`)