2017年4月30日(日)

2017年4月30日(日)

昨日特に何もせず早く寝て、今日は早起きです。午前からスタジオに入り歌い、午後まで頑張ってそれから学校を改築したアートアトリエをのんびり散歩。

学校の作りや匂いが懐かしいです。

お店と自宅にお土産買いました。

夕方から女の子と合流し、学校からの昭和ノスタルジーに浸りに行きました。

自分の世代でも懐かしさでなく新鮮ですが、お子様ランチで萌えました。

そこからヴィジュアル系専門店でずっと欲しかったABCのセットアップが売っていたので即購入。タオルやハロウィン限定チェリカチュなんかも買いました。

夜には最近まで入院していた友人と食事。思ったより元気そうでしたが、何かの形でチカラになりたいと思います。

鉄板焼き屋さんと中華屋さんハシゴして、最後はひとっ風呂あびて、、、

広告を非表示にする