
あの時の女優の顔が忘れられない(ホラー注意)

あるホラー映画の撮影を行っている夢を見た。

どんなシーンの撮影かというと、

女優が関節を無視したあり得ない体制で

空中に浮かび、見えない何かに締め付けられ

死ぬというシーンだ。

空中に女優を浮かび上がらせるのには

目に見えないワイヤーのような物で

女優を吊り上げた。

女優を締め付けるのにも見えない糸のような

もので、締め付けても実際は痛くもかゆくも無い

ものだ。

撮影のシーンが始まる。

女優をワイヤーで吊り上げ、糸で締めつける。

女優が素晴らしい迫真の演技を見せる。

表情といい、叫び声といい、どう見ても

苦しんでるようにしか見えない。素晴らしいなぁ。

と思っていた。目は完全にイっちゃってるし。

次の瞬間。

撮影現場が凍りついた。