読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は渋谷で・・・

5時♪

じゃなくって

Juice=Juiceの新曲発売イベ(笑)

何とか仕事を片付けて、16時半ころに会社出て

18時前に渋谷のタワレコに着いた

会場は地下一階で、小さなライブ会場って感じだった

今日は

・Feel!感じるよ

裸の裸の裸のKISS

・Goal〜明日はあっちだよ〜

・Magic of Love

・地団駄ダンス

だったような気がする

あーりーに「来てくれたんだ♪」と言ってもらえた〜♪ヽ(´▽`)/

ゆかにゃには「黒目大きいね」と言われた

はじめてそんな事言われた(笑)

かなともとの会話は

オレ「今度ソロデビューしてください♪」

かなとも「無理でしょ!」

と言われた

きーにも、かなともと同じ事を言ったら

オレ「今度ソロデビューしてください♪」

きー「うぅ〜〜〜!」

なんか唸ってた(笑)

そういや、ゆかにゃに

オレ「今度アルバム出してください♪」

ゆかにゃ「それは無理かな」

と言われた

無理なのか〜(´〜`;)

明日は池袋で17時15分から

これは間に合うか間に合わないか、ギリギリだな〜( ̄▽ ̄;)

まぁ、明日も頑張ろう・・・

今日はさすがに握手した事は覚えてる!(*゜ー^)b