
始まりの予感。

皐月賞

カデナ:9着

ウインブライト:8着

ファンディーナ:7着

ペルシアンナイト:2着

中山グランドジャンプ

オジュウチョウサン:1着

アップトゥデイト:3着

タイセイドリーム:4着

ラステラ:11着

アンタレスステークス

グレンツェント:9着

モルトベーネ:1着

ミツバ:11着

タムロミラクル:8着

やっぱダメか。

オジュウチョウサンの強さは半端じゃないですね。

これは暮れの大障害も楽勝かと思いきや、故障してしまったそうで非常に残念です。

なんかグランドジャンプってなんか故障する馬多い気がしますが…どうなんだろ。

松山騎手は皐月賞でG1初勝利、なんか久々にほっこりしました。

インタビューの初々しい感じが非常によかったです。

サンデーに池江厩舎ってことはどうせいつかは乗り替わりなんでしょうが

ダービーでもガツンと一発かましてほしいですね。

フローラステークス

本命:フローレスマジック

対抗:ディーパワンサ

単穴:ビルズトレジャー

複穴:レッドコルディス

マイラーズカップ

本命:エアスピネル

対抗:ブラックスピネル

単穴:イスラボニータ

複穴:アクションスター

福島牝馬ステークス

本命:クインズミラーグロ

対抗:フロンテアクイーン

単穴:デンコウアンジュ

複穴:ウエスタンレベッカ

スピネルカップ。

輝鎚乙かバーゼラルドREか散々迷って、間を取ってバーゼラルド(女)にした。

わざわざフライングベースも買って、ニッパーも新調して、デザインナイフの替え刃も用意したりして。

いい加減うまく塗装できるようになりたいなぁ…。