友達の皆様にお知らせ。

約6年ぶりの日記を書きますが・・・

これまで約10年間愛用していたSNSなんですが、どうやら近々に私自身がログインできなくなる可能性が出てきましたので、この場を借りてお伝え申し上げます。

つきまして友達の皆様におかれましては、今後私とコンタクトが一切取れなくなる可能性も考えられるので、近日中にookkee0@gmail.comにメールをいただけるとありがたいです。

まだ退会が決まったわけではないですが、情弱の私にとってSNS側から送られた本日の通知は、ほぼ死刑宣告に等しいと私個人は考えましたので、このような告知を実行した次第です。

ながいようで短かったSNS生活は、本当に楽しさであふれていました。

まだ早いかもしれませんが、ひとまずここでお別れ申し上げます。

友達の皆様、これまで本当にありがとうございました。

おかけん こと 岡田謙吾 より