
【ドラマ】 春クールのチョイス

【貴族探偵】

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

出演:相葉雅紀武井咲

月9のイメージを払拭するようなコミカルミステリー。

「謎解きは…」の二番煎じ感は否めず、金曜深夜の

テレ朝ってイメージだけど個性を出せるかが鍵?

【CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】

http://www.ktv.jp/crisis/index.html

出演:小栗旬西島秀俊

かなりガチな刑事モノ。雰囲気的には海外ドラマっぽい。

アクションもありメンバーも個性的でキャラも立ってる。

大化けってより安定感はありそうな作品。

【リバース】

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

出演:藤原竜也戸田恵梨香玉森裕太

今期の期待作。湊かなえ作品のドラマにハズレ無し!

相変わらず開幕回想から入る作り方もベタだけど安心する。

キャストも良いし毎週観るのが楽しみになると思われます

孤独のグルメ Season6】

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

出演:松重豊

特に説明はいらない。単なるサラリーマンが美味しく

飯を食うドラマ。それ以上でもそれ以下でもない!

安心感で言ったらそこには確実に特化してる。

【架空OL日記】

http://www.kaku-ol.jp/

出演:バカリズム夏帆臼田あさ美

前回の「住住」に続いて今クールもバカリズム作登場。

バカリが女性、しかもOLってのがまた彼らしい演出。

あるある系のドラマっぽいんで、まったり観れそう。