iPhone SE

今日も元気

フリークスです

いっや一昨日、こっちは豪雨でしてね〜

大雨の中、歯医者に行ってきたんですが、何せびしょ濡れになったもんですから、履いてたジーンズとか、洗濯機にブチ込んだ後で、ポケットの中に携帯を入れてたのを思い出し、慌てて取り出したんですが、既に手遅れ〜

全く起動しなくなってしまいました

それをカミさんに言うと『そろそろiPhoneにする時が来たんやで〜』言われて、後日行こうかと思ってた、Softbankショップに『今から行こう』と言いだされて、夜にも関わらずショップへ行く事に…

そこで、デビュー割のきく『iPhone SE』に機種変更

しかし、機械音痴のオイラはイライラ

ほとんど、カミさんに設定してもらい、やっとこさ何とか使える様になりました

ちなみに昨日は精神的疲労で、眠りほーけておりました(笑)

今日は用事があって、区役所まで行って来ます

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする