雨ん中広島へ

  雨にもメゲズ広島へ行ってきた。映像文化ライブラリーが休館日なので映画は観れないので、昼営業を始めたジュゲムへ行って妃摩つぶし。夕方、ジュゲムで行われるライブのリハを少し聴いた後、ラッシュライフへ。待ちに待ったポール・ニルセン・ラブとペーター・ブロッツマンのDUOを聴いた。Poweful,exciting& beautifulな音の洪水に興奮しました。こんなに聴きやすいフリーミュージックがあるのだね。今晩は尾道であるので飛んで行きたいところだがボランティア仕事があって行けぬ。無理をすれば行けるが、4月5月に絶対キカネバのライブが目黒押し、Oops!目白押しだからね。我慢我慢の荒野の我慢!!

 映画は二本。スティ−ヴン・せガールの暴走特急(コレ観たかも?観たかどうか覚えていないが、多分観てると思う)はドンパチドッカーン映画。この手の映画はたまに観るといいが、毎日観る気にはなれません。

 もう一本はフランス映画のあの頃エッフェル塔の下で。レンタル屋さんで借りてきた映画だガ、期待したほどの映画ではなかった。

 広島駅前に出来た蔦屋家電へ行ってきたが、和紙にとってはまったくつまらん店なのでもう二度と行くことはないだろうな。

 昨日の雨が止んで陽が指してる朝、これから暑くなるだろうな、Tシャツ1枚で過ごせるかも・・・

   昨日の落語   You tube

              古今亭志ん生   たいこ腹

   昨日の映画   暴走特急(ジョフ・マーフィ)

              あの頃エッフェル塔の下で(アルノー・デプレシャン

   昨日の音源   ペーター・ブロッツマン&ポール・ニルセン・ラブ at ラッシュライフ

   昨日のPUN  hay(干し草) 干し草を塀の中に入れる

広告を非表示にする