
先発が早いうちに試合を壊せばこうなる

先発は石田

6回5失点自責4先発としての役割を果たせなかった、開幕投手の呪いは続く

7,8回を進藤が投げ無失点、この調子なら次は同点やリードでの回頭からの投球が見てみたい、使える中継ぎは1人でも多いほうがいい

9回は田中、やはり不安な2失点、ビハインドでもこれだとかなり厳しいか

層の薄さが目立ってきた、いい加減中継ぎを入れ替えていかないと壊れる投手が出てくる水準の過登板

打線はさらに輪をかけて酷い、梶谷がいないだけで迫力が全くない

4回に5点ビハインドから1死1,2塁ここから宮崎が右飛に倒れるが倉本が適時打、さらにチャンスは続くが戸柱が左飛でこの回の反撃はここまで

5回1死2塁から桑原が捕邪飛、続く関根も空三振で得点できず

6回1死1,2塁で倉本が遊飛も戸柱が死球を選び2死満塁の大チャンス、ここでなぜか代打も使わず柴田をそのまま送り見三振、采配もおかしい・・・

9回2死2塁から桑原が適時打で1点返すもここまで

ただただ完敗

関根、柴田はスタメン起用の期待に応えられず、倉本が少し戻ってきつつあるのかな程度

筒香の待望の1発はまだ来ない、いつまで待てばいいのか…

この調子だと昨年ペースかそれ以上の借金が見えてきた

このカード絶対に勝ち越して終わりたいのでクラインには前回のヤクルト戦を思い出してできれば7回まで投げて勝利投手になって貰いたい