崎陽軒 桜えびシウマイ

こんにちは!!

先日、みなとみらい駅に降りた時に目に入った崎陽軒

季節限定の桜えびシウマイが気になったのでお試し!!

美味しさ長持ちシリーズと言う事で

キッチリ真空パックになって居ますが

このままチン!で完成と言う便利モノ〜

しかもカラシでは無くてわさびが付いて来ました!?

彩もほんのりと桜エビカラーですが

黒い小さな点はゴミでは無くて桜エビの目玉です!!

比較的柔らかくお箸で割れるのですが

わさび醤油で頂きましたがえびの香ばしさと風味と合いますね!!

どちらかと言うとおかずのシュウマイと言うよりは

1品料理としてちょっとしたおつまみと言う感じです??

また違う季節に季節限定品を試してみたくなりました〜!!

崎陽軒http://www.kiyoken.com/

さて、明日の朝は4時起床予定。まずは今日の仕事を頑張ります!!