お菓子レビュー:スイーツわはー【2451】

昨日左の上腕筋が攣って治し方がわからずにスゴく痛かった…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第2451回は焙煎炭火珈琲凛のココアロールです。

お値段320円也

ぴったり1か月後にリピートー

20%オフだから2つ買っても500円ちょいという他のお店だと1個買えるかかえないかのお値段なのが素晴らしい〜♪

ほんとお買い得〜

でこちらはシンプルなココアロール

ココアの香りがスゴいです!

これがしっとりで結構ビター!苦し!

中の生クリームはなめらかー

甘さ控えめで、ちょいイヤな味がします…

あと中にチョコチップも入ってます。

なので全体的にもやっぱりビター

ほほうー

前回買ったケーキが甘かったからこれも甘いかと思ってたけどこう来たか!

なんというか大人な味。

軽くていい感じー

サイズ的にもちょうどお手頃で軽くペロリ。

うん、これもコーヒーのお供に最適って感じでグーでしたー

味:80点

コストパフォーマンス:83点

総合:81点