
仕込中

今夜は楽しみにしていた魔法の国のパーティ♪

張り切って司寿司を握ろうと考えていたのですが、

なんと、Tちゃんが刺身を食べられないという・・・

そこで今夜のTSUKASAメニューは、スペアリブと青椒肉絲

早朝から仕込みを始めてほぼ完成。

部屋中に美味しい香りが溢れています♪

味付けに、いつもと違う食材を使ったら・・・『ん?』

美味しいことは確かなのですが、思っていた味になってない。

う〜ん、修行が足りてないのかな・・・

なんとか理想の味付けにもっていこうと頑張っております!

それよりこの香りに我慢できないので1つだけつまみ食いしまぁ〜す(^O^)/