ドラクエ10ver3.5前期

先日の土日でドラクエ10の現在進められるストーリー、

アスフェルド学園7話、占い師クエストを突破できました。

今回はボスがあまり強くなかったので全滅することなくサクっと終了。

物足りなさもありますが、

ボスに勝てなくて1年以上ストーリーが進められないという状況に比べたら

圧倒的にユーザーフレンドリー。

今後もこのままのバランスでいて欲しいものです。

なんにせよ、これでネタバレに怯えることなく生活できます。

道中でスライムジェネラルカードを拾いましたが、

一回ボスを倒したぐらいではほぼアクセサリーのかけらにしかならないので

うま味が少ないかなーと最近感じています。

期限切れになるまでに使う機会はあるかな。