
「ユリイカ 特集新海誠」

いつもの早起き。録画番組消化。ルパン三世など。

朝飯、どん兵衛きつねとサラダと納豆など。

眠くなり、ひと眠り。

で、いつもの筋トレ+ランニング。筋トレ、少なめ。ランは佐野に戻って初。3月は引っ

越しで1-2回しかできなかったから、体が足がキレテナーイ。変わったり、新しくできた

店を、へー・・・と。

風呂して、ホームセンターに買い出し。

いかん、移動時間を考えて、昼飯へ。いよいよ「小三郎」の「生姜ラーメン」!開店5分

前だが、ちょうど暖簾がかかるとこで、即入店!やっぱりお店のラーメンは、いい。

天下一品の「天一野菜らーめん」は来週か。

本屋へ。テレビ雑誌と「栃木のうまいラーメン2017>2018」と竹本健治「しあわせな死

の桜」を購入。お店のカード作成。

帰宅後、読みかけ本を終わらす。

ユリイカ 特集新海誠青土社 出来は☆☆☆★。

今日は箱出し休憩日>おい!

T-スクェアを聴きつつ、ちょっと1時間ほど昼寝。ああ、気持ちいい!

お隣さんに挨拶…上も左横も留守。右横は建屋が違うから、いいか。上はその後できた。

今週末より、通常モードで本の感想を書こう。