
1つ1つ… 〜もうすこしでもういちだんかい〜

 はい、現段階ではキークエを調べずにG級クエストを一つずつ順番にクリアしています。

今のところ猫は必要ないですね。別に嫌じゃないけどニャンターのがキーじゃないよな。

史上初の狩りごたえみたいなことをCMかなんかで書いてあったけど、それってクエストの

多さなのではないかと感じている自分がいます。まぁその分新作が出ない限り十分に

遊べるからいいんですけどね。

 今ままで古びたお守りでも要らないのは捨てて(売って)いたけど、今回錬金術があるから

それでいいスキルのお守りが手に入れば素晴らしいですね。んでまた要らないお守りが

錬金された場合またさらに錬金すればいい話だし。