読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tちゃん慰労会(鉄壁女子会)

某団体の係をやった繋がりで

結成した鉄壁女子会の5人。

みんな同業者。

時々飲んだり遊んだりして

ストレス発散しています。

係のご奉公は数年やったら卒業できるはずが

役員という泥沼にはまっちゃったtちゃん。

彼女曰く「隕石が落ちてきて当たった」そう。

とーっても大変な二足の草鞋(わらじ)状態の数年間を過ごし

このたび無事係から解放されることになりました。

おめでとう!!!

その慰労を兼ねて、昨夜は鉄壁女子会開催!

場所はIちゃんオススメの土佐清水ワールド(三宮)

高知の土佐清水市のアンテナショップ的な居酒屋です。

3500円のコースにしましたが

刺身の盛り合わせのボリュームにびっくり( ゜Д゜)

お腹いっぱい鰹のたたきをたべました。

タルタルソースがかかっている鰹のフライなんて

初めて食べました。

巻きずしも鰹入りでボリュームたっぷり!

デザートのアイスに添えられていたのは

ミレービスケットでした(笑)

高知づくしでございます。

半個室のお部屋もいい感じで

iちゃん、ナイスチョイス

音楽の世界でも頑張っている

tちゃんの慰労プレゼントは

書き込める楽譜ファイル♪

そしてHちゃんお手製のメッセージカード。

Hちゃんはイラストを描くのが得意なの。

素敵な仕上がりのカードに感激

大阪のおばちゃんってモノを配るのが好きなんだって

あるテレビで言ってましたが

これって本当よ(笑)

Iちゃんからは名古屋土産

tちゃんからは美味しそうなお菓子セット

Gちゃんからは手作りティッシュケース

なんでもお手製のGちゃんはレベルもプロ級。

この日も午前中にちゃっちゃっと作ったのよと

お手製のバッグを見せてもらったんだけど

凝り具合が半端ないのよ。

Gちゃんの作品が世間に出ないのは

もったいないなぁと

本気で販路を考えちゃった私たちでした(笑)

久しぶりの集まりに話は尽きません。

「時間でーす」と部屋を追い出されるまで

おしゃべり三昧でした。

楽しかったぁ〜