
もう頑張らなくていいよ。今まで良く頑張ってきたね。

津留晃一さんのメッセージ

「もう頑張らなくていいよ。今まで良く頑張ってきたね。

それも必要な事だったんだ。

でも、もう頑張らなくていいんだよ。」

「成長する必要も、魂を磨く必要も何もないんだ。

ただ体験すればいいんだ。

体験するために生まれて来たんだ。」

「あなたは、そのままで完璧で、一瞬一瞬がベストなんだ。」

「楽しもう。人生は楽しむ為に生まれて来たんだ。」

「価値観と言う偽りの物差しを捨て、もっと自由に生きよう。

何をしたって許されるんだ。

許されないことなんて、何も無いんだ。」