
努力はすぐには報われないけど…。

※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

戸松(愛)さん…。そりゃ私たち、最初は努力なんか報われないって

思ってたからあなたの配下として、偽装SD作ってメルカリで売りさ

ばいてたけど、おととい消費者庁が踏み込んできてさ。いつもの大女

(=真田かなこ)じゃなくて戸松さんくらいの小さい子(=伊藤ここ

ね)が来て「偽装SD売りは最初は儲かるかもしれないけどみんな迷

惑してる。それよりもこの地区はスーパーもコンビニも無くて肉や野

菜をまともに食べられない人が多いからチバセイマートをやった方が

みんなに喜ばれて長く稼ぎ続けられるよ。」って言うからその通りに

したら連日大賑わいでさ。とにかく帰ってにゃ!!

■「努力しても報われない!私はどうしたらいい?」

(キャリコネ - 03月27日 15:42)