読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京モーターサイクルショー 2017

昨日は東京駅にう子供達を連れて行き、新幹線に乗せたら東京ビックサイトに移動。

モーターサイクルショーに行って来ました。

3年連続で行ってますが、3年連続で雨…  俺のせいでは無いよね?(笑)

このクシタニのレイアウトはカッコイイですね〜!流石って感じでした。

色々と回って、取りあえず岡田商事にブースに行って、今回のチケットの当選で来れた事のお礼に!女性が一人しか居なかったんで、記念撮影。

すると、このチケット、私が送りました! って言われたんです。(笑)

そ〜だったんですね〜!ありがとうございました!!!

さて、他にも色々と回ったんですよ!4時間以上も…

歩き疲れました…

ランチも食べずに歩き回ってたんで、ドトールコーヒーで温かい犬とコーヒーです。

店長の藤原克明さんはあちこちに出没してて、お店には居ないですね… (笑)

さて、ココで提案です。

★某社長へ

このオレンジはドウですか?

それと、

このジェット、平モデルの黄色… XSRのアニバーサリーモデルにぴったりでは?(爆)